スタバのいちごフラペ♩ウミディグダの遠足弁当 | My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

My COLOR♡2018年生まれ息子との日常

6歳男の子のママです。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。


昨日はお買い物ついでにスタバへ







いちごフラペ飲んできました♪



ストロベリーフラペチーノ


毎年この時期のお楽しみ〜ニコニコ






カスタムチケットあったからカスタム



ソイミルクにしました。


さっぱり飲める







ケーキもテイクアウト



クッキー&クリームシフォンケーキ


クッキーがざくざくで食感がおもしろい。


シフォンはふわふわでした♪





GW前に小学校はじめての遠足があった息子


お弁当はこんな感じに



・ウミディグダサンド(ハムチーズ🧀)

・かぼちゃ煮物🎃

・ミートボール

・ウインナー

・和風スパゲティ

・ミラノ風グラタン

・いちご🍓




息子のリクエストでウミディグダ作ってみた。


フリーハンドで目切ってるから顔の雰囲気は三者三様に笑


パスコの米粉パンをカットしてハムチーズサンドにしました♪


くちびるはカニカマ



ウミディグダが大変だったからおかずは簡単なものに


キャラ弁は幼稚園で卒業かと思ってたけど卒園して1か月だしまだまだキャラ弁がいいようです。




ではでは!