ミスドのさくらドーナツ♩まんまるオムライスの幼稚園弁当 | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんにちは。


今朝は幼稚園送りの時に同じマンションのママに会えたから小学校の情報交換


息子が1か月後には小学生だなんて信じられない😭





今日の朝ごはん


ミスド食べました。



さくらもちっとドーナツ つぼみ🌸


きなこのにしました!!!


もちもちだった。


ミスド福袋のドーナツ引換券まだまだ残ってるから消費していかなくちゃ





最後に最近の幼稚園弁当



・まんまるオムライス

・和風スパゲティ

・かぼちゃバターソテー🎃

・星のミートボール⭐︎

・ウインナー

・キウイ🥝




幼稚園弁当も残り少しなので息子のリクエストに答えてます




今回はまんまるオムライスのリクエスト


水溶き片栗粉が少なかったからか玉子がちょっとふつふつしちゃった


前回のがうまく出来たな




キウイは型抜きしてお花にしてみました。


いよいよ幼稚園弁当も残り1回です






それにしても花粉多すぎて目がかゆい

早く花粉の季節終わってほしい!

ではでは〜♡