6歳誕生日♩横浜旅行④ホテルの朝食ブュッフェ | My COLOR♡一児ママの日常

My COLOR♡一児ママの日常

6歳男の子ママの育児日記です。スタバと旅行がだいすきな専業主婦♡ゴリゴリのオタクでしたが自担の結婚により現在推し迷子中。

こんばんは。



今日は幼稚園終わってから小児科


また息子が鼻水と咳出してるので薬もらってきました


もうすぐ小学校だけどいまだに毎週のように小児科行ってる笑





横浜旅行の続きです😊✨


2日目!


朝食はホテルのブュッフェです♡



和食にしました。


バランスよく食べられた






ここのホテル、卵かけご飯推しでした♪



卵ぷるんぷるんでおいしかった🥹









デザート



パンケーキにフレンチトーストにヨーグルト


しみしみのフレンチトーストおいしいよねぇ♡






息子は洋食派



パンが大好きです。


ポテトはおかわりしてました♪




このあとは少し東京まで足を伸ばしました


長くなってきたので続きます






明日は友達親子といちご狩り🥹🍓

たくさん食べるぞー!

ではでは〜🌼♡