#緊張しないコツ(YouTube) | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

緊張しないコツ

話を「“東京のアルバイトの面接に”緊張しないコツ」に限定したい、と思います。


結論からいいますと、“不まじめ”に面接を受けることだと思います。


いや、面接中の態度やしゃべり方が不まじめ、ではありません。


考え方ですね。


つまり、「東京🗼なら面接に落ちても別に受けられる会社はまたすぐ見つかる」と思いながら面接受ければいいだけです。こういう“不まじめさ”です。


そりゃ、面接はなるべく頑張るんですよ?


ですが、あれは運と会社🏙️の方針に合ってるか、ですよ。


頑張るけど、ダメだった場合も考えながらなら、なお緊張せずに面接をこなせるじゃないですか?


大体・・・10分だか20分ぐらいの面接時間で被面接者のどこまで分かるものなんですかね・・・😃


大きい会社なら人事の担当の人がそうした仕事に長けてる、ってことですかね?


でも、とくに入社したい会社なら、緊張する、というのも分かりますがね。


ま、なんにせよ、これから面接を受ける、などの方々頑張ってください予防

次はユーチューブ動画です。


今回は、アニメ「パタリロ!」のオープニングとエンディング曲にしてみました。


とりわけ動画の2曲目のエンディングが私は好きですかね。


その2曲目の動画に出てくる男性(両方?真顔)は、ま、バンコランという名前なのですが、英国情報部のダブル・オーなんですよ。


で、殺人許可証という警察も持ってない特権を持ってるところがカッコいいですかね。


つまり、殺人許可証を持ち、その人が判断すればオーケー(許可)になる、というわけですね🐘


では、動画です⬇️






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する