ツイてた偶然(YouTube) | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

私は年齢的にももう十分大人ですが、車🚗の免許証は取らなくてよかった、という“確信”が日々🗓️強くなっています。


いや、電車網が発達していない地方🗾に、もし私が住んでいたら免許なしの選択は許されなかったかもしれません。


が、私が住むここは東京であり、地方ではありません真顔

いや、明らかに私の運動神経⛰️のレベルは低い。それは自覚もできていますし、間接的な多くの指摘もなされているような。


もし車を運転していたら、私の不注意で事故を起こすのは確率100パーセント確実です🌀


そういう車の事故を起こさないための免許を取らなかったという選択は間違ってなかったと思われます。


私が東京🗼に住んでたのは、たまたまのことですが、この事実は「ツイてた偶然」といえるでしょう。

次の話題はユーチューブ動画です。


今回はB'zさんが歌う歌「Liar! Liar!」(嘘つき!嘘つき!)です。


もしかしたら、この歌はアメブロに1~2回出したかもしれませんが、また貼りつけます🧎


ちょっと荒い(?)内容の歌詞ですが、最後のほうの、


Baby, do you want the truth?

(あなたは真実を知りたいか?)


・・・辺りがいいですね。


なんとなく理系を感じます⬇️



 ⬆️

おもちゃのギターですね。

 

 ⬆️

キットカットうますぎ。



#チョコ #真実 #偶然 #ツイてた #不注意