ピント | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

私のameba blog投稿は続きます。私のInstagram『平山剛@circle_hirayama_gou』も見てください。私のX『平山剛@hirayama_go。u』もぜひ。私のThreads「平山剛triangle_hirayama_gou」も。muragon blog「答えhirayama gou blog」(https://ppmlts43.muragon.com/)も。

なんか最近🗓️・・でもないのですが、メガネをかけてもよく見えません。


レンズが合わなくなってきた?ピントが合わなくなってきた?


やっぱり、1日中メガネをまったくかけなくても大丈夫な今の生活パターンがよくない?


やはりメガネをかけた時にメガネのレンズに目が合わせる、みたいな作業が必要ではないか。

ところで、やっぱり“1日中”、家から出なくても大丈夫な今の私(←尊敬はできないなぁ?真顔)


となると、ま、外に出ないので太陽の陽の光を浴びないことに?


私がたまに言っている「日光を浴びるだけでビタミンDだかが体内に作られる」だってビタミンDは?の話。


また、外に出た時、遠くを見る、みたいな行為も、理由はあれですが、なんか大事なような?


栃木県ではない日光、メガネ、ビタミン関係、あ、あと外出関係の話でした🐅


 

 ⬆️

あぁ、むかし食べたなぁ。

 

 ⬆️

わかめ関係は味噌汁とかラーメンでも食べ慣れてるし美味。



#わかめ #関係 #行為 #尊敬 #パターン #太陽