スレッズへの参加につきまして | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

スレッズへは、もちろん今でもときどき参加の方向です。


ただ毎回「今日は参加しません」と書いていると、参加しない日は何も書かないで参加する日だけ書いていけばよいのでは、となった次第です。


で、それを実行中です。


スレッズやめてしまったのかとご心配をおかけしてしまっておりましたら申し訳ございません💧


あ、あと、こちらのアメーバブログもインスタグラムもムラゴンブログも中止にする理由はありません。


ちょっと・・休んでいる、といいますか🚣


 

 ⬆️

おぉ、素晴らしい。


 

 ⬆️

リッツとマーガリンは思い出の味だなぁ。