30度? | 平山剛/hirayama gou blog

平山剛/hirayama gou blog

いろいろありますが、私のアメブロ投稿は続きます。私のインスタグラム『平山剛@triangle_hirayama_gou』も見てください。私のツイッター『平山剛@hirayama_gou』もぜひ。私のスレッズ「平山剛triangle_hirayama_gou」始めました。

最近、おコメのご飯のおいしさを再確認しております真顔


さて、日本🗾の各地ではここ2~3日、気温が30度になる場所もあるようですよ。


まだ5月なのに30度?


でも、もう5月もそろそろ後半ですよ🪐


ということは、あとすこしで梅雨☔の6月は目の前?


そのあとは本格的な7月で夏ですしニコニコ


まだ2月3月気分っぽいなぁ。



 

 ⬆️

父の日も大事。



にほんブログ村ブログランキングPV

⬇️

PVアクセスランキング にほんブログ村


では。