へし切長谷部がターンする動画作りました | 物置小屋

物置小屋

MMDと人力とUTAU

・ニコ動:mylist/32260202
・ようつべ:user/muyomegane
・その他:http://tmbox.net/user/muyomegane/sound

動画作りました(絵はリアル友人です)

※友人の方のアカウントで投稿されてます(まさかのこれが初投稿)


転載対策も兼ねた高画質版もようつべで上げました~~~~

-----------------------------------------------------------------------------------
投稿24時間内で今までで一番すごい勢いで伸びてて毎時ランキング入りしたり日刊の作者に宣伝されたり何だか恐ろしいことになってます…刀剣こわい…こわい…

へしべのターンする速度とタイミングの修正に悩みすぎて哲学開きかけましたがお陰でタグとコメントが色んな意味でカオスになってくれたのでありがたみ よろしくオナシャッス
------------------------------------------------------------------------------------

P.S.ちなみにこの動画絵描いた友人は私の過去作動画(まっきーやぽいよ絵)も描いてますんで興味持った方はぜひ