「健康なお肌と“きれい”をめざして」いる方のための、むやスキンクリニック院長ブログ

「健康なお肌と“きれい”をめざして」いる方のための、むやスキンクリニック院長ブログ

「健康なお肌と“きれい”をめざして」いる方が、本当にきれいになり、幸せな気分になってくださるように、お肌の外側・体の内側からきれいになるための有益な情報を発信していきます。特に、ニキビ・毛穴・テカリについては、力を入れております。

むやスキンクリニック の院長である私は、「健康なお肌と“きれい”をめざして」いる方が、本当にきれいになり幸せな気分になってくださるようにするにはどうしたらよいか、日夜考えています。


きれいなお肌を保つためには、体のよいコンディションが不可欠なので、外側から直接お肌に働きかける方法だけではなく、体の内側からもきれいにする“トータルスキンキュア”の概念を実践しています。


皮膚科学・美容皮膚科学はもちろんのこと、体の内側からの美肌ということでアンチエイジング医学に関することを、情報発信していきますので、きれいになりたい女性の方は、楽しみにしていてくださいね!!

Amebaでブログを始めよう!

「健康なお肌と“きれい”をめざして」いるあなた、こんにちは!!

 

本日2021.1.4より通常診療を開始いたしました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のオフも話題が少ないな、我が球団は。

「健康なお肌と“きれい”をめざして」いるあなた、こんにちは!!

 

2020年の診療を本日の午前診で終了いたしました。

来年は1/4(月)から通常診療を開始したいます。

来年はよりいっそう地域医療に貢献したい所存です。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若返った、我が愛する球団は来年強くなるかな?

若手を辛抱強く育てましょう。

昨年ドラ1の井上君を使いましょう。

今年のドラ1の佐藤君も使いましょう。

センターは近本選手が確定なので、かつて新人王、髙山選手どうする?

 

外野のザル守備をなんとかしましょう。

期待してるで。

「健康なお肌と“きれい”をめざして」いるあなた、こんにちは!!

 

2021年2月1日から診療時間を変更します。

 

午前診が9:30~12:30と今までより30分早く終了し、午後診は15:30~18:30と開始時間も終了時間も1時間早くなります。

近隣と比べて遅くまで診療をしていたことで通院してくださっていた患者の皆様には誠に申し訳ございませんが、

何卒、ご了承・ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

詳細は、

こちらをご参照ください。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のペナントレースは2位から6位までは一緒やな。

興味なし。

興味あるのは個人タイトルのみ。

後は藤浪の球速更新。