昨日の動画です。酸素マスク | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

昨日から、酸素マスクをし始めました。
もっと早くレンタルしてあげれば、
良かったかなあ?

おしめをつけて、交換も足に力が
入らない。
水しか飲めていないから。
食べなくなりました。
マグロ、ササミ、湯がいて
一昨日まで、なんとか食べていたのに。

薬は、硬めのジェルを粉末にした
薬を混ぜて、上顎の口の中にむりやり、
塗りつけてシリンジの水を入れて
なんとか飲ませています。
頂きものの、ペーストも昨日まで、
食べていたのですが、
今朝からは一口舐めて止めました。
水をのめるだけ。
むりやり、エネルギーの多く入った
チュールをむりやり上顎に塗りつけて
ペロペロして、あとは水を飲んでいる
以外は、食べれなくなりました。
あとは、ほとんど寝てるだけ。

トイレ、水はフラフラしながら、
自力でトイレにいっていますが。
血尿タラタラなので、
今は、3本の、サスペンダー
をつけて、おむつにしています。
洗濯ものが減り、
少し楽になりました。🙇🥹

リアンも、ホントに、がんばって
います。
見ているのが、辛いけど。
リアンのほうがいっぱいいっぱい
しんどいのだから、まだまだ、
💪モリモリでがんばります。

リアンの目を見ると、
起きたら血走っているような、顔を
します。
頑張り屋リアンの踏ん張りです。

いつまでも一緒にいたいけど、
病気がそれをさせてくれない現実。
辛いけど、あと少し
踏ん張りリアンを見てやってください。

今日も、毎日ずっと
みんな元気に過ごせる
毎日になりますように。
元気玉🔴🟢🟠🔵🔵🩷