一喜一憂する母ちゃん | むーやんありちゃんのブログ

むーやんありちゃんのブログ

2012年10月28日生♀コーギーリアンの日記です。
2024年2月10日、病名「組織球肉腫」で、虹の橋を渡りました。
今は、主にリアンの思い出ブログを投稿をしています。

おはようございます。

いつも応援ありがとうございます。🙇

リアンの食欲のことですが、
頭を抱えています。
ご経験された方々も、
そうでしたか?
今、正にそのような状態の
方もいらっしゃいますか??

何を食べてくれるのか?
工夫はしていますが、
料理音痴な母ちゃん。

がんばって考えて、あれよ、これよ。
がんばるしかないです。

少し落ち着いたり、
また症状が、激しくなったり。
一喜一憂しています。

しんどいから、
いつも寝ています。 
トイレ、水飲みだけは、ちゃんと、
してヨロヨロしながら、
歩いて行っています。

本当に見ていて可哀想で
なりません。💧

頭をなでたり、さすったり、
話しかけたり。
聞いてくれてますか? 
右の横っ腹もものすごく、
大きくなり、
腹巻き部分がだいぶ膨れて
いるのが、わかります。

若いとはいわないけど、
何でこんな病気になったのか?
自分の食事が悪かったのか?
なんか、後悔でいっぱいです。😭

泣き虫ブログは、書きたくないけど、
みなさん本当に面白くないですね。
すいません🙇


今朝も4時に下痢していました。
昨夜からは、血尿と血の塊が。💧

朝は、すこし水を、飲んだからか??
薄くなっていました。😀

一喜一憂してしまいます。🥲

今朝も薬もないし、
血尿が気になりますので、
病院行ってきます。


昨日昼のリアンです。
しんどそう、痩せました。🫣😱







皆さんいつも
ありがとうございます。

元気さはないけど、
リアンは、生きて
がんばっています。🙇🐈


みんなに届きます
ように。元気玉
💖🔴🟠🟡🟢🔵🩷