令和3年1月 謹賀新年 | 住宅型老人ホーム 好 のスタッフブログ

住宅型老人ホーム 好 のスタッフブログ

施設のできごとをお伝えします!

 

皆様、あけましておめでとうございます。

2020年は新型コロナウイルスにより世界中が激動の年となり

ご利用者様、ご家族様におかれましては

会いたいときに会えない寂しさとの葛藤のなか

感染対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

職員一同、あたりまえのことが幸せだったということに気付くことができ

感染対策の重要性を再確認した一年でした。

2021年も徹底した感染対策を行い安心・安全を心掛け、

ご利用者様のご家族様に会えない寂しさに寄り添い

穏やかな日々を過ごしていただけるようより一層

学び努力していきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

 


お正月ちょっとしたご馳走を用意させていただきました(*‘∀‘)

大晦日・正月三が日までご馳走を用意させていただきました!

少し寂しい気持ちに寄り添えたらなと思います(*^-^*)