令和2年12月 クリスマス会開催致しました! | 住宅型老人ホーム 好 のスタッフブログ

住宅型老人ホーム 好 のスタッフブログ

施設のできごとをお伝えします!

こんにちは(*‘∀‘)

 

あっという間に外は真っ白雪化粧で

布団から出たくない季節になりましたね( ;∀;)

新型コロナウイルスの猛威は衰えることを知らず

変異型まで発見され、なかなか光の見えない日々ですが・・・

 

今日の「好」では少しキラキラした日になりました☆彡

 

12月と言えば・・・??(∩´∀`)

そう!「クリスマスですよね(^^♪

この日だけは、ブログをご覧いただいているみなさんも

チョットだけケーキやご馳走、プレゼントでキラキラした日を

お過ごしになられたのではと思います!!

 

 

「好」では、先述しました新型コロナウイルスの感染対策を行い

安心・安全に考慮したクリスマス開催のため、ゲームは行わず

ちょっとしたご馳走とケーキを用意させていただきました。

 

 

ご利用者様のキラキラした笑顔で

職員もキラキラした一日を過ごすことができました(^^♪