オキシポロン関連のアクセスが伸びてる

なんか皆オキシポロン好きすぎじゃね?w

そんなにイ○ポになりたいん?

サプリ感覚で飲めるっていうのが大きいのかな、?

肝臓へのダメージと言うリスクを背負ってまでやるものではない気がする。

最強の経口剤と宣伝されまくってるけどテストEに比べたら全然たいしたことねーからwww

たまに経口剤オンリーでバルキングサイクルしてるとか自慢げに語る人いるけど

こっちが見てて恥ずかしくなるからマジでヤメロ

成果を求めるならインジェ1択だろJK

 

 

前置きが長くなったが

心機一転で2023/01/01からダイエット開始しました

オートファジーという1日2食+VLCDでゴリゴリ体重を削る・・・つもりだった

体重は朝起きてトイレに行った後に量ることにしてるので8日目までの記録

 

1日目 79.2kg

2日目 79.2kg

3日目 78.2kg

4日目 76.6kg

5日目 75.8kg

6日目 75.0kg

7日目 74.8kg

8日目 74.8kg

 

予想はついていたけど

過激にやると1週間で停滞するなあ

なので7日目からクレン入れました。

とりあえず40mcg/day

 

筋肉維持するために筋トレやらなきゃいけないけど

クレン入れるとあらゆる箇所が攣りやすくなるからおちおち筋トレもできやしない

 

ということでテストE250mg/week入れます。

テストE入れてダイエットってことはカッティングサイクルということになるのでは??

どうせやるならテストPとトレンA使いたいとこだけど持ってないから仕方ねえwww

 

さっき懸垂やろうと思ってスタートポジションで背中を反らせて脚をエビ固めのように折り曲げてみた

するとどうだろう、

ハムストリングスが両脚とも攣ってしまったではないか!!

すぐ着地し、ストレッチしようと場所を移動しようとするが1歩も動けない(・ω・)

仕方ないのでその場で立位体前屈。

 

内転筋が攣った時もやばかったけどハムも大概やばい

クレン飲むときはカリウムサプリを大量摂取せんとマジでやばいことになる

1日9錠が目安ですと書いてあるが前回朝昼晩9錠ずつ飲んでたら攣りはかなり改善された

今回も同じ感じで飲むかぁ