オキシポロンサイクル3週だったけど

PCTは2週で終わり。1~2週始めは確かに違和感しかなかった。

13~14日目で完全に復活できたと思ったから3週目の必要を感じなくなったとだけ。

 

 

いいか、今から超重要なこと書くからな、

オキシポロンの副作用についてだ

陰茎肥大・・・これはガチwww

膨張率高くなってるだけなのかもしれないけどPCT中に顕著に表れ始めた。

でもまた別の副作用で性欲減退する笑

 

何見ても何も思わんくなる

これはまずいと思ってメンテナンスしようとすると

手が疲れるwどうにもならねえwww

別の見方すると早漏から遅漏になっていいかもしれんけど

俺はやだなあ。達するまでに時間がかかりすぎて心臓破裂するんじゃね?マジで笑

性欲なくなってもはや悟りの境地。

 

さてPCTサイクル2週目はどうなったかというと

08日目 69.2kg 16.3% L

09日目 69.0kg 16.0% L

10日目 68.3kg 16.4% L

11日目 68.2kg 15.4% H

12日目 67.9kg 16.5% L

13日目 68.0kg 14.6% X

14日目 69.6kg 14.7% X

こんな感じだが13~14日は爆食したから元に戻った感じ。

体脂肪率は平均して16%になるのかな。

20%の時と違って腕の血管がよく見えるようになった。

これは10%になったら一体どうなるんだwktkしかない。

 

なので

減量目的でオキシポロン2サイクル目やります。

正直余ってる。1本使い切ってないもん。

しれっとメルカリ出したら即削除くらったし

容器のみですって言ってピルケースとして出すっていう手もありかなwww

察するやつは察して買ってくれると思う。

それならグレーゾーンだろ

経口はインジェクションとスタックさせないと意味がないとか言われてますが

俺のこのデータ見る限り、意味があるのは明らか。

 

ま、インジェクション買う金がないだけなんだけどねwww

注射器もあるし、打ち方もちゃんとわかってるし後は薬手に入れるだけ。

でもオキシポロンあと3本丸々残ってるから使わない手はない。

 

そういうわけで

オキシポロンで減量、予定はこんな感じ。

1週目25mg

2週目50mg

3週目75mg

4週目75mg

5週目50mg

6週目25mg

ちょっと長い気もしないでもないがこんな感じでよかろ。

100mg↑は前回ニキビできたからやらない。75mgで十分と判断。

 

タンパク質は体重×2g。

どっかの筋肉博士みたいに5gはとらん。金の無駄。

クロミッドがないから注文するとして

前回発送から配達までが4週間かかったから最低でも4~5週は続けないとPCT入れない。

ノルバデックスは腐るほどあるのでとりあえず安心。