えと。。。

 

5~6時間おきに25mg摂取で計100mg

 

何が変わったかと言うと

2週目までは飲んだ直後に頭痛が起こってたけど

3週目に入っては全くなし

脳の血管がどうとかで起こりやすい症状らしいので問題はない。

 

それよりニキビ出来始めたwww

生え際、顎回り、どこに出来やすいとかの傾向はなさそう

うん、やっぱ75mgでいいなこれ

 

あと左胸がたまにズキッとする(

考えられるのはコレステロール上昇で血流が悪くなった感じ。

3週目に入ってからメリットよりデメリットのほうが大きいのでここでいったん終了かな。

想定内だけど睾丸縮小と性欲減退の症状も出てきたしね。

 

他の人たちはどうなのかな?

量を買わせるために3~4週目から100~150mgとか推奨してる可能性が高いな。

俺も騙されて4本買ってしまった口だけどマジで50~75mgでいいよこれは。

 

 

アナボリックステロイド ニキビで検索してパクってきた画↓

顔にはできてないけど体にしこたまできてるな

 

 

しかし脂肪燃焼効果がすごい魅力的ですなあ笑

性欲減退と性欲促進が共存してて草

原因はわからないけどそういう症状が出たからとりあえず書いた系?

 

俺の場合の話だけど、

1~2週目は性欲促進で3週~は性欲減退だからそういうまとめ方した方がいいと思うな、うん。

 

3週目の成果

15日目 75.8kg 20.0%

16日目 75.4kg 17.4%

17日目 75.0kg 17.8%

18日目 74.3kg 17.6%

19日目 73.7kg 17.7%

20日目 73.7kg 17.3%

21日目 74.1kg 18.5%

 

体脂肪率が高くなると女性化乳房のリスクも跳ね上がるので

デブの指標である20%を超えるのはよしとしない(・ω・)

 

でも書いた通り、

増量が頭打ちになったのと体脂肪率20%超えてきたのもあって3週目は減量です。

4000~5000kcal摂ってたのをこの週から1800~1900kcalに抑えてる。

 

 

減量時も筋肥大できるとかいう記事をどっかで見て試してみようと思ったが

全くその傾向は見られませんでした。

看過できない副作用に加えて、体重が減りにくいってだけです。

 

 

 

ぱっと見た感じ体脂肪率18%位をキープしつつ週に1~2kg落ちていく傾向が見える。

イヤだな・・・脂肪削るために増量挟んだのにこれじゃ意味ないじゃないか

脂肪燃焼効果仕事しろwww

 

 

今回は10日でほぼ増量止まったわけだけど

ナチュラルテストステロンの量と関係してんのかなと思うわけよ

PCTサイクルなんてどうでもいいと思ってたけど

それ考えるとどうでもよくないね

一旦ナチュラルテストステロンを戻さなきゃ次回以降期待できない可能性が高いな

てことは減量時も期待できない可能性があるぞ・・・

肝臓にダメージ与えながら効果がなかったら笑えなすぎる

 

 

とりあえずまだ3本あるから次回以降も活躍してくれないと困るね

医薬品だからメルカリとかヤフオクで捌けないし笑