双龍さんをお迎えしました | ハクのつれづれなるままに・・・。

ハクのつれづれなるままに・・・。

弓道と神社寺院巡りと不思議なこと(スピリチュアル)。

紅龍さんの

この記事を読んで、双龍さんに惹かれた〜飛び出すハート
素敵だねキラキラキラキラキラキラ
と連絡したら、
あれよあれよという間に
購入決定〜笑い

そして我が家に来てくれましたルンルン





素敵だねぇキラキラ

我が家に来てくれて、

私と

黒龍さんと緑龍さんと

縁ができたのかな照れ


あ、もしかしたら、

旦那の方かな!?


寝室に、

ラベンダー龍さんと仲良く

並んでますルンルン



このラベンダー龍さんは、


紅龍さんに龍神画を描いてもらいました


上差しこうゆうことがあって

特別に我が家に来てくれた子ですおいで


紅龍さんがブログを始めた頃に

描いてもらったんだねぇ気づき

月日の経つのは早いもんだなぁ笑い


また伏見稲荷大社行くよーウインク

その時は、

電車乗り場を間違えないからね笑い泣き


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございますラブラブ