龍神様と狐さん | ハクのつれづれなるままに・・・。

ハクのつれづれなるままに・・・。

弓道と神社寺院巡りと不思議なこと(スピリチュアル)。

紅龍さんのブログをリブログ〜ルンルン
紅龍さんは素敵な龍神画を描かれますキラキラ
そして、今
狐さんの絵にも挑戦してるそう。
このブログの何個か前の、
狐さんの絵ができた〜ってのを見て
ウワァ素敵な狐さんキラキラ
と、LINEしたら、
ブログにまだ上げてない絵を見せてくれて
めっちゃ惹かれて購入〜飛び出すハート
その絵が、噂の榛恵塩爆笑と一緒に届きましたキラキラ
榛恵塩、美味しいよ飛び出すハート
パワーチャージもOK


実際に手にとって見るとパワーが凄くいい!!


これね、
狐さんの肩に乗ってる龍神さまを描いたそうなの。
でも、私には
龍神さまに乗ってる狐さん、
なおかつ一体化してるように見えたの笑い

三位一体

って言葉がふと浮かんだよ気づき

弓道でも、
身・心・弓(身体の安定・心気の安定・弓技の安定)が
合一して一体となることを、
三位一体と言うんですおいで
(と、ここで菅原道真公のメッセージを思い出した!!→菅原道真公からのメッセージ )

三位一体なら、
この絵には2体しかないんだけど、
あと1つは何だろうなぁ?

最後に、
仕事帰りに素敵な樹氷を見つけたので
載せまーす笑い


今日も読んでくれてありがとうラブラブ