八幡平散策 | ハクのつれづれなるままに・・・。

ハクのつれづれなるままに・・・。

弓道と神社寺院巡りと不思議なこと(スピリチュアル)。

前回の記事

の続きですよー気づき


上に行くか?下に行くか?

雪の中を歩くための

スノーショートブーツだったから

下に行こうと

2、3歩踏み出したとき、


上にいかないと後悔するぞ


と言われた気がして

上に進路変更!!

テクテクスニーカースニーカー

おおーっキラキラ


ここでカーン!!と鳴らして笑い


雪の波なみ気づき


♪夏が来れば思い出すルンルンと歌い


水の中の宇宙を見つけスター


水芭蕉が咲いているルンルン


不思議な太陽キラキラ


ここにも水の中の宇宙スター


どこまでも続くよ笑い

見渡す限りの湿原と広い青空笑い


ここまで来ました(現在地のところ)スニーカースニーカー


さらにその上へスニーカースニーカー


ここで、真帆さん、トマトさんと光の柱を建てたよキラキラ

目をつぶってるんだけど、

パァーッと明るくなったキラキラキラキラキラキラ


十字架みたい笑い


ナウシカ!?


何に見えるかな?


穴の向こうは!?

(真帆さんからお借りしました)

凄い!!


スノーブーツでよく歩いたなぁ滝汗


めっちゃ楽しかったルンルン


今日も最後まで見てくれて

ありがとうラブラブ