ドラゴンアイと七福神チャクラヒーリング | ハクのつれづれなるままに・・・。

ハクのつれづれなるままに・・・。

弓道と神社寺院巡りと不思議なこと(スピリチュアル)。

いま、絶賛めまい中滝汗

耳石が、耳のリンパ液の中で揺れてる滝汗


先日、

真帆さんとトマト爆弾さんと

ドラゴンアイを見に行ってきましたールンルン


真帆さんの最寄りの駅で待ち合わせて、

八幡平へGO!

そしたら、

88

888

8888

ナンバーの車が次から次へと!!

えっ、凄すぎる気づき

その時イメージが降りてきた!!と真帆さん。


ブログはこちら

紫月真帆さんのブログ


八幡平山頂レストハウスの駐車場で

トマトさんと合流。

霧がかかってて周りは真っ白。

晴れるまで車の中で待機。

その間、

腰が痛いと言うトマトさんに

七福神チャクラヒーリングをキラキラ


感想書いてくれたブログはこちら

トマト爆弾さんのブログ

あれれ、私も腰が軽くなったよOK

トマトさん、

感想をありがとうございましたウインク


やっと晴れてきたので、レッツゴー!!

テクテクテクテクスニーカースニーカー


雪の中を歩きますスニーカースニーカー

(モデルは真帆さん笑い

ザラメ雪なのでズルッと滑ります笑い泣き



ドラゴンアイが見えてきたールンルン

空が青ければ、水面も青く見えるそうだけど、

あいにくと雲が多くて笑い泣き

開眼はまだだったけど、見れて嬉しいルンルン


真帆さんが祈ったら、

ほら太陽も喜んでるよキラキラ

そして、その先にもテクテクスニーカースニーカー





龍さんラブラブ


頂上まで来ちゃったー笑い

ここにも龍さんラブラブ










ここまで来ちゃいました〜笑い(現在地のところ)

上に行くか?下に行くか?


長くなるので、続きは次回に〜ニヤニヤ


ここまで読んでくれてありがとうハート