暑い! | もくもくもくも!☆新米ママ日記☆

もくもくもくも!☆新米ママ日記☆

関西在住の新米主婦です(⌒▽⌒)
今年で24歳!
只今長男の子育てに奮闘中٩( 'ω' )و

このブログではその日記と、商品のレポとかをします。
商品のレポは私個人の意見なので、参考程度に見て頂けたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日は散歩サボったので、買い物して、公園を散歩してきました

いつもの冬のコートは今日は脱いで来ましたが、それでも暑い

腕まくりして歩きました

半袖の人もいたくらいです(笑)

もうすぐ花見も出来るかな~??なんて

今週は土曜日が休日で月曜日を公休にしてるので、旦那様は三連休

1人1000円の温泉施設に月曜日行こうかなと計画中

でも8ヶ月で一人で温泉に入るのはどうかなーと悩み中でもあるのです