赤ちゃんの夢 | もくもくもくも!☆新米ママ日記☆

もくもくもくも!☆新米ママ日記☆

関西在住の新米主婦です(⌒▽⌒)
今年で24歳!
只今長男の子育てに奮闘中٩( 'ω' )و

このブログではその日記と、商品のレポとかをします。
商品のレポは私個人の意見なので、参考程度に見て頂けたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

最近赤ちゃんの夢ばかり見ますラブラブ
この前はお風呂に一緒に入ってて、昨日はオムツを変えていました。
今日の昼寝の時は一緒に横になっている夢を見ましたよ!!

毎日赤ちゃんの夢を見ます!!

とっても楽しいです!(≡^∇^≡)

今日でちょうど出産予定まで二ヶ月になりました。
出産レポや雑誌の取材など見ると痛々しいコメントがありますが、
この長い人生の中で二日ほどの痛みなんて、五日後にはすっかり忘れているんだろうなとか思ったり。

痛そうではあるし、怖いし不安もあるけど、なによりわが子に早く会いたい!!

今日もこれでもかーーー!というくらい動き回っていたわが子・・・。
元気いっぱいです音譜

我が家にあるたくさんの赤ちゃんグッツを見るたび、元気な子を産まないとというプレッシャーも感じてしまいますが・・・。

あと二ヶ月もしたら、私もママなのかと思うと・・・
まだまだ修行が足りないような気もする~~~(。>0<。)


今日は今までの病院費を計算していました。
10万円の入院立替費があるので12万くらいありましたが、まだ大丈夫かな・・・と家計簿つけながら頭抱えてましたあせる

まだお小遣い制ではないけど、赤ちゃん産まれたタイミングで導入しないとやっていけないなぁ・・・(ノ_-。)

といってもお弁当作ってるし、飲み会もない会社だから、5000円でも多いくらいなんですけどね!

趣味は尊重してあげたいけど、赤ちゃん生まれて1年は頑張って抑えてほしいなぁ・・・汗