侵略大作戦 | モラハラV系バンドマンに飼われてみた
ターゲットロックオン♥されたmuu宅。
夕方までLINEがなかったので、こちらからLINEしてみる。

「頑張ってるー?」

1時間半くらいしてから返信。
「頑張ってるよー。muuは?」
「今日はダメ。眠くて」
「マジだ笑俺も眠い」
「今日は早く寝て明日頑張る」
「それがいい。頑張れ♡俺も頑張ってる!一緒に頑張ろうぜ!♡」
「♡」

その日はそれしかLINEがなかった。
今思えばこのあたりからLINEが減っていったような。
それってロックオン♥→いけるなと思われたからだったのか?

翌日も私からLINEしてみる。
「おはよう!」
「おはよー!♡」
でも返信はすぐくれる。

「くっそ怖い夢みて早朝起きて仕事してるなう」
あら。
今考えると出会ってすぐだったら、怖い夢見たーとかって即LINEしてきたんじゃない?
そろそろLINE飽きてきた?
というか、私が落ちたの確実だから?

まぁ、そのときはそんなこと考えず、仕事が立て込んでるんだろうなーくらいに思ってたわ。

「muu。仕事頑張れ!!」
「ありがとう♡頑張る!!yyyy頑張ってね!!」

ブラウン&コニーのラブラブなスタンプでお茶を濁される。
うん。きっと忙しいんだ。集中してるんだ。

夜、
「疲れ果てました」
ってLINEがくる。

「1案件納期間に合わせた」
ああ、やっぱり仕事忙しかったんだね。
邪魔しちゃったかなー。

「明日バイト終わったら癒されに行くのだ」
あ!だから仕事頑張って終わらせてくれたのかしら?
ラヴすぎる♡と相変わらず、脳内咲いてる私。笑

「待ってるよ♡」
「ウフフ♡muuは?今日どだったー?」
でもちゃんと私のことも聞いてくれるの嬉しい♡

「明日はカレーをつくるのだ」

「!?うをーーーーーーーー。ヤバい!ヤバいぞやばいぞ」
テンション高いな。笑

「チキンカレー」
「テンションMAX。うわーーーーーーーーー」
やっぱりカレーはみんな好きよね♡

「今からヨーグルトに漬け込むのだ」
「やばいぞやばいぞやばいぞやばいぞやばいぞやばいぞやばいぞやばいぞやばいぞやばいぞやばいぞや。なんだその本格的なカレーは…」
あれ?ボンカレーの方がよかった?
中川しょこたんも作るという中毒者続出のお気に入りのチキンカレー。byクックパッド





「いや嬉しすぎてテンションが変。笑」
わーい!喜んでくれてる♡

「悪いけど多分メッチャ食うからよろ笑」
おけ♡
「クッソ楽しみ」

「早くあがれるといいね」
「頑張って早くあがる。次の日の夜までゆっくり出来るからPC持ってこうかな笑」
はい?もしかしてだけど、私の家で仕事するつもり??

「一応の納期は一つ終わったからねん。muuんちで仕事しよかな笑」
やっぱりか!!
でもできるかな~?

「いいよ。できるか知らないけど笑」
とか余裕ぶっこいた返信をしてみる。

「マジか。muuが仕事するなら持ってく」
え?なんでyyyyが来るのに仕事するの?笑

「しなそー!笑」
なんでわかった?
「え。何でもわかるから笑」

やばいやばいやばい。
自分をわかってくれてる感って本当に嬉しいものだよね。
結局、口だけだったとしても。

「ただ3月までに10曲位つくんねーといけねーんだよなー。つれー!」
すご。10曲?
曲ってそんな簡単にポンポンできるものなの?
私なんて音楽の才能まったくないから作曲できるだけで尊敬しちゃう。

「あ。muuんちのピアノにさ。ボタンでトランスポーズってやつついてる?」
TRANSPOSE?
そんなボタンないけど?

「てか品番わかる?」
「P-85?」

そういえば、最初に家に来たとき、彼うちの電子ピアノ弾いてたなー。
X JAPANのForever Loveを弾いてたような。
あとENDLESS RAINも。
すごくうまくて感動したんだ。
私も子供の頃ピアノ習ってたけど、全然比較にならなくて。
さすがミュージシャンって。笑
あと男性の楽器を操る指を見てるのが好き♡

「これだよね?」
ネットで拾った画像が送られてくる。
うん。それだね。



「おけ、ついてたわ」
って、やっぱり仕事する気なの?
しかもうちのピアノ使って??

「いや。仕事するのにちょっとその機能が必要だったから。あったら便利だなってだけ笑調べたらついてた。ラッキー♬」
え?仕事するために来る感じ??

さすがの私も
「仕事する気満々な感じ?笑」
と聞いちゃったわよ。
「いやいや。便利だなーってだけ笑」
ほんとにそれだけー?

でも私、恋するねーさんだから
「仕事してもいいよ笑」
なんて広い心を持ってるフリをしてしまう。

「まずは明日朝から頑張りバイトで頑張り夜癒される。これ決定」
ああ、仕事しなくても寝ちゃいそうね。

「いや、でも明日軽く昼寝するよ。muuんちいると眠くなる。癒されすぎて」
癒されるって安心できるってことだもんね?
一緒にいて落ち着くって言ってくれたもんね?
もうね、甘やかしちゃうよ。
というか、既に甘やかしちゃってるよね。

「明後日はちゃんと昼寝できます♡」
ドキ♡
「一緒に昼寝?笑」
「じゃないの?」
うん♡そうそう。

「こないだできなかったからね。あのまどろみはヤバい。あー。頑張れる」
とか言ってもらったら、嬉しいよね。

翌日のお昼過ぎ。
「今日だめじゃ。全然だめ。片頭痛だし。こりゃまいった。花粉かな」
あらあら。花粉症なのね。

「今日は捗らないのね?」
「そう。終わってる。自己嫌悪」
わかる。私も一昨日はそんな感じで何もできず寝てたもん。
yyyyからLINEもほとんどなかったしね。
私の原動力そこ?笑

というか、今日の夜の約束は…?とちょっと心配になる。
でも彼は夜バイトに行ってLINEくれた。

「客0」
なんだ。暇なんだ。

私は早く来ないかな~と思いながらカレー煮込み中。
「おおおぉぉお。楽しみ♥」

煮込んでる間、暇だから飲んでいい?と聞いてみる。
「はい。グビグビと飲んで下さいませ」
だって、シラフでyyyyに会うと照れちゃうんだもん。
ちょっとアルコール入れとかないと。
かわいいな、私。笑

「バイトしてる間、暇だから飲んでいい?笑」
おけ♡
って飲んでいいのか知らないけど、接客では飲まされてるもんね?

そんな私はついさっきカレーを作り始めたら、カレー粉が残りわずかなことに気づいて、また近所の高級食材スーパーに買いに行ったりして。
ついでにワイン買っちゃったりして。
ああ、なんて楽しいの♡
好きな人のために料理するの大好き♡

即、彼に報告。
「ワイン買っちゃった♡」
「きました♡」

そして写メ。





「煮込み中♡」
「やばばばばば。うまそう」
「煮込まれ中♡」
あ、わけわかんない。ビールでテンションあがってきてる私。

「ちょっと酔った♡」
テヘペロスタンプ。

でも野菜不足でブロッコリー好きな彼のために





「野菜つまみに飲んでる笑」
「うまそ…―!」

時刻は既に23時ちょい前。
さすがの私も彼が来るまで待ってられないので、出来上がったカレーを試食ついでに先に食べる。

「あのね。マジうま♡これね。惚れるよ?笑」
と彼にLINE。

「ヤバい。マジで楽しみ♡早くおわんねーかなー」

彼を待つこと1時間。0時過ぎ。
あれ?まさかのドタキャン?
というか、終電なくなったら来れないもんね。
心配になって
「眠くなってきたよ」
とLINEしてみる。

「ちょいまち!今ババーにつかまってる。後10分以内に、あがってでる」
ちょっと、ほっ。
でも終電間近だし。
売れないバンドマンだからタクシー代払ってまでは来ないだろうしね。

「今でた!」
0時半。まだ終電までは少し余裕あったね。
よかった!会える!

ちなみにこの時点でまだプラトニック。
キスすらしていない。ハグはしたけど。

次回、アメンバー限定記事※の予定。
初エッチ。笑

※公開当時はアメ限でしたが、掲示板にスクショを貼られたりもしたので現在は全体公開にしてます。