とある日のご飯 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



春休みの課題が地獄ですわたしです
参考書5万円分購入して準備をしたのにさらに追加ですよ😨
あー困った困った😂
ただ、料理はのんびりできるのでありがたいです🍳
コストコのチョッピーノスープでパエリア🦑🍤
美味しい〜♡
でもチョッピーノスープって検索すると『まずい』って検索候補が出るので廃盤にならないか不安です
牡蠣を買いに行ったときに買ってもらったつくだ煮で
牡蠣ごはん🍚
味が染みてて美味しい〜♡
玉ねぎ1個使ったオニオングラタンスープ🥘
パエリアの残りをオムライスにしました🐣
チョッピーノスープさまさまです♡
業務スーパーの激安お蕎麦と納豆でおろし納豆蕎麦
蕎麦はほんとにいつ食べても美味しい〜♡

と、簡単ですが満足した食生活が送れています👏🏻



おわり