とある日のご飯 | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



人は見た目が100%観ながらひとりで笑っていますわたしです
{4A9C29C9-B6DC-46A2-9415-C06A1C17235E}

{DCAB3D0E-35DC-40ED-B268-6485BE1885B7}
朝と昼は定番
これも一応、見た目を気にしてのことです(๑¯◡¯๑)
{9214F04C-72BF-45D0-9A40-CECF56F90127}
夜はお粥でかさ増し
オイシックスの唐揚げ、大根漬け、キムチ
セブンイレブンのビビンサラダ
サラダはちょっと味が足りないから
コチュジャンとごま油足しましたー
うんみゃー(^q^)
{0898BF99-8803-4272-A70C-0BEEDB9CA29D}
会社の人に貰っちゃったから
デザートにいただきましたー!

ごちそうさまでしたー(*´ڡ`●)



おわり