エアシップ | わたしのブログ

わたしのブログ

美味しいものを食べること、旅行がだいすきです
2015年からポメラニアン♂と同棲しています
2017年からジョギング、寺社巡り、山登りを始めました
2018年から看護専門学校生です
食べることが大好きですがダイエットも気にするアラフォーです

こんにちは



今年ももうこんな時期ですわたしです
早いものでもう記念日です

{59D1DEBB-B1E0-43C6-8925-61471B8A178E}
イカ
ねっとりうま
{22401D74-7272-4D3D-93A3-E3D314EAECAD}
サーモンとアボカドのタルタル
外側のタルト生地さくさくでやばば
{82C31737-9BEF-4646-B858-321609717718}
かぼちゃとさつまいものスープ
相方さんはかぼちゃの味しかしないってさ
知らないよ(笑)
{FFCDB547-63E6-4D0E-88FB-57995384C337}
フォアグラのソテー♡
りんごのソースが美味しかったです
酢豚のパイナップルは嫌だけどフォアグラとりんごは高級だから許すらしいです
意味不明
{DB97755A-6CE5-4031-9A04-D46672EA6ED3}
海老のグラタン
濃厚でうままま♡
{9B4DF30B-192C-4D26-AD14-3DC09191B3D8}
子羊のソテー
あと3本くらい食べたかった!
美味しー♡
{56D8E697-5B5F-4207-9C74-BAD870AF1B0A}
いちごのタルト
ケーキはアールグレイだったかな紅茶のケーキでした
しあわせ(*´ェ`*)
{B597458D-CE03-4DF4-BE8D-23C5DF997354}

{67A1875F-4B5F-450C-906A-9C94FD997F68}
夜景もきれいだし(✪ェ✪)
9年目もよろしくね!
って思ってたんですがーーー


『お腹足りてる?』
悪魔の囁き
肉、足らへんよなぁ


{76E55D24-0A3B-42CA-9EBB-325CD78318FE}
こんにちは!ケンタッキー!!
帰りにハンバーガー買って帰りました(^q^)
ぶひぶひ


大満足の記念日でしたー
ごちそうさまでしたー



おわり