素敵な物々交換(^^) | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

こぼれ種から咲いたオルレアが盛りです。

お隣さんの敷地までお邪魔しているあせるあせるあせる

生けたけどまだまだある

ご近所の花が好きな方に持って行きました。

(押し売り爆笑)


Aさんは、お仏壇にお供えするわ~と喜んでくださり、自ら増やしたラッキークローバーをくださいましたおねがい



Bさんも、すごく喜んでくれて、近くご自身が教えに行く、お花を生ける会(?)で使いたいと言ってくださり、会の前日に届ける約束をしました。


そして、うちにはあんまりない白いクリスマスローズをくださいましたおねがい

早速地植えしました。

お二人とも、種が出来たらぜひ譲って欲しいと。

オルレアは大好きな花だから、喜んでくれて嬉しかった!