冷麺(*^_^*) | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

昨日は、日陰と中は涼しいんだけど、外で仕事してたら暑くて、作業しながら今夜は冷麺しようと決めた。

家族も冷麺好きだから賛成してくれた。

カクテキ

チャーシュー

ゆで玉子

きゅうり

ねぎ

ゴマ

お店なら、季節の果物が乗ってるけど、スイカはまだ高いし梨も無いしでパス!


あー、これこれ、ピリ辛でもちもちシコシコの麺。
盛岡三大麺の中では一番好き。

ちなみに三大麺とは
わんこそば
じゃじゃめん
冷麺
いや、やっぱりじゃじゃめんも捨てがたいなぁ。



めっちゃ余談ですが、楽しみにしていた、3日放送の

『最強スポーツ男子頂上決戦』

我がSHINeeのミノ、並み居るアスリートの中本当に検討していました。

収録だから、とっくに終わったものなのに、怪我しないで無理しないでって言いながら観ていました。

ミノはビジュアル良し性格良しのまさにSHINeeの太陽です。


SNSにあがった画像、お借りしました。
&TEMAのFUMAくんが一緒に…
ふうまくん素敵でした。
二人ともお疲れ様!