憧れの冨貴寄頂きました | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

 時々HPに行っては眺めていた、銀座菊廼舎(きくのや)さんの冨貴寄を誕生日プレゼントに次女から頂きましたおねがい

1964年6月16日に産まれたチャリママです。

ちなみにこの日は新潟地震が起きた日でした。



袋も素敵

風呂敷に包まれてます。
カードも添えてありました。
箱も帯の柄みたいで素敵。
お重のような四角い缶も素敵。
ワクワクしながら蓋をあけると、いつもスマホを通して眺めていた憧れのお菓子が…
クッキー、和三盆、豆菓子、金平糖等など
大切に頂きますね。


プレゼントがもう一つ
炭酸を入れられる水筒です!
欲しかったのよ~色も好きな色です、
仕事に持って行きますね。
散財させてしまいました…
ありがとうございます。

50代最後の歳
健康にすごせますように。