切り餅余ってませんか? | 日々徒然

日々徒然

ともに歩んだ愛犬との16年の思い出。

日々の暮らしの話し。

そんなよろずブログ

YouTubeで見つけた
「てぬキッチン」さんの
「サクサク餅チーズ」
お正月の切り餅が余ってたから作りました。

小さく切った切り餅二個を、
フライパンに広げたピザ用チーズの上に散らして焼くだけウインクウインク
チーズは軽くひとつかみ。
仕上げにブラックペッパーと塩をふりました。
サックサクでめちゃくちゃ美味しいから、お餅余ってたら是非とも作ってみて
ください音譜音譜

あまりの美味しさに写真撮り忘れて途中で撮った爆笑
普段何も言わないむーパパが
「これ、うまいな!」って爆笑

てぬキッチンさんのレシピは手軽で、
「作ってみようかな」って思わせてくれるんです。
てぬキッチンさんありがとうございますおねがい