念願のボールペンを購入 | my 365days-好きなものと小さな日常-

my 365days-好きなものと小さな日常-

好きなものやくらしのこと、日々感じたことをつらつらと書いています

先日繁華街に用事があって

久しぶりに1人で出かけたので

ロフトに寄って文具を買いました




念願のサラサ3Cの細軸

やっと買えた~


0.4mm狙いでしたが

スケルトン好きとしては

0.5mmのみ展開のクリアカラーは

買わざるを得ない笑


赤軸ってあまりプチプラでは見ないから

公式HPを見た時にこれ!って

決めていたのですが

実物は思ったより色味が暗くて


逆にモスグリーンのカラーが

絶妙なくすみ感で迷いつつも

ひとまずAmazonでは売り切れている

赤をお迎えしました


でもモスグリーンも

そのうちAmazonで買う気がします笑


もちろんレフィルも一緒にゲット


試し書きしてみたら

0.4、0.5共に

とても書きやすかったです




特に先端が色分けされてるのが

とてもカッコいいし

視認性も良くてお気に入り


黒はクリップをノックする

ギミックになってます



いろんなゲルボールペンを

使ってきたけど

やっぱりサラサは

鉄板という気がしています


あと、ネットではなかなか見ない

3Bのシャー芯もついで買い


シャープペンは結構使います

筆圧が弱いから絶対3Bです!


では~