毎日息子チャンと散歩♪ | 私と息子の成長日記♪

私と息子の成長日記♪

息子と共に親である私も成長させてもらってます(^^)笑
子供のパワーってすごいな。

まだまだ寒い毎日。。

しかし家の中にずっといるのは息子チャンにとっても良くないし…外に出て太陽の光浴びさしたい!
最近色んな事が分かる様になってきた息子チャンに、外に出て色んな景色見せてあげたい!

そう思ったのが1月の後半で、ようやく風邪もなおった頃でした。

(咳がなかなか止まらず長引いていたので、お散歩に行くのも控えていた。)

体調も良くなってからは、毎日暖かい日中に息子チャンと二人で近所を1時間ほど散歩してます(*^^*)
長いときはもっと行っとるかな。

うちを出るときには寒くて厚着して首にぐるぐるマフラー巻いて行くお散歩も、途中からは私は暑くてマフラー外して帰ってきてます(;^_^A

背中も汗ばんでいる事があるくらい体はポカポカに!

それだけ血流が良くなって体があったまっている証拠ですよね~(・д・)
ただ歩いとるだけやのにビックリ!!



最近ほんとに散歩が楽しい(*^^*)!!

風が強い日は息子チャンも寒いやろし早めに切り上げてきますが…

散歩コースを延ばしてからは、道には詳しくなったし新たなお店も発見出来たりと良いことばかり(*´艸`)

あと私の体力作りもかねて(笑)
子育ては体力勝負ですからね~!
風邪をひかん丈夫な体作りも大切!

最近はそんな平凡やけど楽しい寒さも吹き飛ばす様な毎日を過ごしています\(^O^)/ポカポカ



旦那さんが仕事の休みで晴れた日には、家族三人で散歩にも出掛けてます♪

今日も旦那さんと喋りながらあちこち行ってきました。

息子チャンは途中で寝てしまったけどね(。-ω-){ぐぅ。zzz


あぁ~
暖かい春が待ち遠しいわ(*´艸`)

春になったらもっと気持ち良く散歩出来るんやろなぁ~♪

楽しみ~o(^-^)o