whiteday 第2弾*⑅୨୧* 方向性を見失う… | 年子ママ♡むつみの育児Blog

年子ママ♡むつみの育児Blog

ぐーたらな専業主婦の新米年子ママライフ✩
洋+睦美+1歳息子+0歳娘✼̥୭*ˈ

2009.11.15♡お付き合い
2010.6.23♡入籍(むつみの日)
2010.11.6♡結婚式(むつみの誕生日)
2014.6.4♡息子誕生
2015.11.25♡娘誕生

年子育児奮闘中(*´ー`*)

{FB413A2E-89F7-4AC7-96AA-FE82F20B494E}



ねぇ、Amebaブログ本当記事書き終わってあとはアップするだけ!と言うところで消えることが多々あるんですが…ストレスすぎる。おこだよ(ㆆᴗㆆ)←




と言うことで、一回書いたのに消えたので、さらっと。


この前、ホワイトデーにお寿司を食べに行く予定が、私の体調不良にて延期になってしまったので、連れて行ってもらいました٩(●˙▿˙●)۶


因みに第一弾はピアスを貰いました。
{1E71391F-B80B-4754-B6CE-B3F571A7F4A8}

{57EC098D-0CEF-4FB5-AB49-C3BF72783DB8}

その時の記事は▶︎こちら✩



まずはかんぱーい((( *´꒳`* )))
{084C98E3-DBFE-4ED1-A6D2-4C9C7E2BB794}

プレモル♡♡♡ 

生はやっぱり美味しい!


缶のプレモルも生ビールとは言え、アロマホップが効き過ぎてるし、缶のケーンとした感じが残るから…

ビールはお店で飲む生ビールに限ります!




お寿司はお好みで、好きなものを好きなだけ。
{9F8FBB40-5BE3-458C-9218-A8011D8AA03C}

真ん中の玉子はハムちゃんの。


余談ですが、ハムちゃんは卵のことをハッキリしっかり『ままぷ』と言います。なぜ。どうしてそうなる。笑

そんなにトンチンカンでちんぷんかんな発音をするのは卵の『ままぷ』だけ。笑

面白可愛い♡♡♡ 





私はトロとかよりも白身や貝の淡白なものの方が好き٩(●˙▿˙●)۶まぁ、そうはいっても一応、中トロも頼むがな←
{18DA9508-91EB-47E1-AB00-832A206E39D5}

真ん中の蒸しエビはハムちゃんの。大人は蒸しエビなぞ食べませんよね。笑


どんどん頼む。
{9AAD62A8-1E5D-4E49-960E-425AF32AD6D5}

あ、因みにこれ、私の分。ひとりぶん。

セーブして食べて、全22カン。


この他にも茶碗蒸しやら、カニクリームコロッケやら、かき揚げやら…一品料理も。




フードファイターな私たち夫婦、ここでまだ腹5分目…と言うことで。

『……ねぇ、これやばいよね?お腹いっぱいになるまで食べたら、破産するよね?』『帰りにコンビニでおにぎりとカップラーメン買って帰ろ←』と言うことに(*´艸`*)


リアルに同じ量をもうワンセットいけました。



このお寿司屋さんは私と洋の初デートのお寿司屋さんなので(初デートがお寿司屋さんとか渋いな、おいww)年に何回か、記念日とか特別な時はここで食事しているけれど、毎回こうなる。笑

帰りにしっかりラーメン買って帰りました←





大食い夫婦なわたしたちは、最近外食では全く足りないので、普通に食事した後外食に挑まないと本当に話になりません。

ラーメン屋さんでは、大盛り玉子トッピング、ライスつけてます。余裕です。

結婚式のフルコースの後に普通にラーメン行けます←



どうしよう?どうしようか?

私はどこへ向かっているのでしょう?



あぁ、なんだか道の先に両国国技館が見える…←


関取にでもなります٩(●˙▿˙●)۶




✝コメント欄封鎖記事✝