2024/06/01 pacchi「クロフェス2024 ジパングステージ」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2024/06/01  13:40~ 海の森水上競技場 ジパングステージ

pacchi「クロフェス2024 ジパングステージ」

 

【出演者】

虹乃愛んな、梅津芽生、水綺もか

 

【セットリスト】

① 希望トレイン

② 手を繋いで歩こう

③ 君にジュワ

④ 笑ってごらん 

 

 

【感想】

海の森水上競技場で行われた「クロフェス2024」のジパングステージです。

 

pacchiちゃんが東京でライブ出演するのは2回目。

フェス的なイベントの出演するのは初めてだそうです。

 

 

最初に立つジパングステージは、水上競技場のメインスタンド前に設置されており、フェスで唯一屋根付きスタンド席から観覧できます。

 

6つあるクロフェス2024のステージの中で一番小さなステージですが、休憩がてら眺めるのにちょうどいい場所なので、ロコドルちゃんや歴の浅いアイドルちゃんにとって悪くないステージと思います。

 

「希望トレイン」からスタート 

 

 

水綺もかちゃん

 

 

虹乃愛んなちゃん

 

 

梅津芽生ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲「手を繋いで歩こう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ終了

 

 

新衣装

前衣装と同じくメンバーカラーのドレス

お金をかけてそうなので怒られそうですけど、遠目からパッと見「代り映えしないなぁ」というのが最初の印象

もちろん可愛いですよ

可愛いですよ

ティアラはいらないかなぁ

 

セトリ

希望トレイン→新曲→君にジュワ→笑ってごらん 

2曲目に新曲披露は賛否あるところですけど、奇をてらうことなく初戦としてはベストセトリだったと思います。

pacchiの魅力は十分に出てました。

 

新曲

「手を繋いで歩こう」は、フリ付けのインパクト強すぎでした。

想定外に動きまわるし、んなちゃんころがるしで撮影に必死で楽曲の印象はあまりないですけど、元気な感じで良かったかなと。

 

ライブ後、ロコドルちゃんとクロちゃんのMCがありましたが、別のステージがあったので途中までの観覧。

 

楽しかったです。