2023/12/26 AKB48「僕の太陽」公演 山田杏華 卒業公演 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2023/12/26 18:30~ AKB48劇場
AKB48「僕の太陽」公演 山田杏華 卒業公演

【トピックス】

山田杏華 卒業公演


【出演者】

小田えりな、倉野尾成美、下尾みう、下口ひなな、髙橋彩音、谷口めぐ、永野芹佳、山田杏華

 

【セットリスト】

① Dreamin' girls
② RUN RUN RUN
③ 未来の果実
④ ビバ!ハリケーン
⑤ アイドルなんて呼ばないで (髙橋、谷口、倉野尾、小田)
⑥ 僕とジュリエットとジェットコースター (永野、下尾、山田)
⑦ ヒグラシノコイ (小田、下口)
⑧ 愛しさのdefense (倉野尾、谷口、永野)
⑨ 向日葵 (髙橋、下口、下尾、山田)
⑩ 竹内先輩
⑪ そんなこんなわけで
⑫ デジャビュ
⑬ 夕陽を見ているか?
EN① Lay down
EN② BINGO!
EN③ 僕の太陽

EX① FIRST LOVE

EX② 最強ツインテール

EX③ 永遠より続くよう

 

 

【感想】

僕の太陽公演公演、山田杏華ちゃん卒業公演です。

 

 

ビンゴは4順、中央ブロック3列目からの観覧でした。