2018/12/26 パピマシェ「パピツアー winter 2018 in タワレコ広島」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2018/12/26 ①12:00~②16:30~ タワーレコード広島店

パピマシェ「パピツアー winter 2018 in タワレコ広島」

 

【出演者】

中尾優希、日野葵、瑞希悠奈、百城楓華、虹菜砂羽

 

【セットリスト】

1部

① ロコモーション

② パステルピンクチーク

③ 身長プラス7cm♡Love

④ no no darlin'

※途中退場のため以下不明

 

2部

① Growing up!!
② ラブ イン ザ サマー☆
③ maybe*3
④ トキメキスパーキング
⑤ ココナツ☆SunShine
⑥ Oh☆ Yeah きっと願いは叶うでしょう
 
 
【感想】
タワレコ広島で行われたインストアイベントです。

 

 
パピツアーと称した恒例の年末遠征ですが、今年は広島~大阪止まりだそうです。
費用対効果の問題なのか、以前からパピマシェはあまり東京に来ないんですよね。
観たきゃ九州まで来い、と言うスタンスも悪くないと思いますけど。
 
今回は、たまたま広島に来ていたので久しぶりにパピちゃんに会えそうです。
 
平日昼間のインストアイベントじゃお客さん少ないだろうと思ってましたけど、案の定15人くらい。
まぁ、そんなとこでしょう。
 
 
1部は15分圧しでスタート。
九州でインフルエンザが流行してるらしく、今回の遠征メンバーは5人。
少人数のパピちゃんを観るのもレアな感じですな。
 
2部は少しお客さんが増えて30人くらい。
久しぶりのパピ現場だったので、後方でまったり眺めるスタンスでしたけど、ココナツサンシャインで堪えきれなくなりフリコピw
 
彩夏ちゃんが卒業して初めて見るパピマシェは懐かしくもあり寂しくもあり。
すっかり懐古厨ですけど、やっぱり楽しかったです。
 
来春にはわかちゃん、あおいちゃんが卒業するとのことなんで、卒業前にフルメンのパピちゃんを観に行こうかな。