2018/06/02 POEM「パピサイドプレス Vol.011」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2018/06/02 14:30~ ベイサイドプレイス博多 ベイサイドステージ

POEM「パピサイドプレス Vol.011」

 

【出演グループ】

LUST EDEN、NEO☆学院、空想モーメント、BudLaB、パピロジェ、Cherish、ふくおか官兵衛Girls、パピマシェ、POEM

 

【出演者】

佐伯舞桜、水咲爽、うえのあい、新井ゆりの、小桜ゆう、永瀬愛瑠


【セットリスト】

① Tears

② Shiny

③ step Love

④ Flower 

⑤ Jump

⑥ Keep it out!

 

 

【感想】

博多港にあるベイサイドステージで行われた対バンイベントに出演しました。

 

 

POEMちゃんを観るのは1年ぶりです。

九州山口遠征とのことですけど、まさか東北のPOEMちゃんを福岡で観るとは思っていませんでした。

 

ちびっこくてキレのあるダンスのあいるん。

相変わらず可愛いけど、もう19歳なんですね。


POEMが福岡に来るのは2回目らしいです。

JKがいなくなって遠征がしやすくなったのかな。

 

 

すらっと背の高いべっぴんさんのゆりのちゃん。

相変わらずPOEMの衣装はイケてないって話したら「キャナルの画像あがってるんで見てください」って。


なるほど素敵な衣装ですね。

失礼しました。

 

 

たまには東北も行ってもようかな。