2018/01/22 NGT48「日経エンタテインメント!NGT48 Special お渡し会」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2018/01/22 17:00~ 東京交通会館12F 三省堂書店有楽町店

NGT48「日経エンタテインメント!NGT48 Special お渡し会」 

 

【出演者】

清司麗菜、荻野由佳、山口真帆

 

 

【感想】

有楽町の東京交通会館で行われた「日経エンタテインメント!NGT48 Special お渡し会」 のお渡し会です。

 

 

この日は、東京に久しぶりに大雪が降り、帰宅が呼びかけられていましたが予定通り開催するとのことで、有楽町まで行ってきました。

 

 

18時20分からの2部に参加。

お渡し会は、全握手みたいな感じで、

 

本→れいにゃー

クリアファイル→おぎゆか

書店の袋→まほほん

 

の順番で、それぞれ渡してもらうシステムでした。

 

お客さんは多くなかったのでループも考えましたが、電車が止まりそうなので1回のみに自制。

 

 

結局、電車止まって帰宅困難に陥りましたけど、平日の東京で麗菜ちゃんに会えただけで満足です。

たまには、こういうイベントも楽しいですね。