2016/08/14 みちのく仙台ORI☆姫隊「登米もっこり牛まつり」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2016/08/14 11:00~ 登米市南方町総合支所芝生グラウンド  
みちのく仙台ORI☆姫隊「登米もっこり牛まつり」

【出演者】
ノドカ、エリン、ソラ、カレン、ミホ、セイカ、(イクエ、アンナ、ツグミ)

【セットリスト】
① 君に届く風になれ
② Don't Play Hard to Get
③ welcome to japan
④ sing for you
 


【感想】
宮城県登米市で行われた「もっこり牛まつり」です。

 



まつりでは登米和牛の丸焼きが無料(1,000人分)で振るまわれる豪快なお祭りです。

 



市長さんらお偉いさんが仕上げのワインで、おいしくな~れ、もえもえきゅんw
う~んいい匂い。

辺りにおいしそうな香りだ立ち込めたころ、ORI姫ちゃん登場しました。

 



このクソ暑い中で、なんという衣装。

あぁ、これ、TV番組のロコドル対決企画(ご当地アイドルお取り寄せ図鑑)で優勝して作ってもらった衣装ですね。
確か、玉ねぎみたいに剥けていくやつ。

「君に届く風になれ」

 

 


 







 





 
 久しぶりに観ましたけど、一曲でここまで変わるのはすごいですね。

「Don't Play Hard to Get」

 

 


 





鳴子を使ったパフォーマンス。
ステージ下ではジュニアメンバーちゃん達も頑張っています。 

「welcome to japan」
震災時に支援してくれ世界中の人々に向けて。

 





「sing for you」
ラストは会場にいる子供たちと一緒に。

 












 
楽しいイベントでした。