2015/08/16 30POSSE「MEGURO アイドルワンダーランド vol.6」1部 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2015/08/16 11:15~ 目黒 ライブステーション
30POSSE「MEGURO アイドルワンダーランド vol.6」1部

【出演グループ】
MilkShake、30POSSE、RABBIT KICK、高岡未來、Mayu、ノンシュガー、Bashful Pony、Kin♡Gin♡Pearls

【出演者】
宮田綾華 、小田愛花 、原田海希、岡村さき

【セットリスト】
① BUN BUN SPIN
② ALL OF MIND
③ おいでませやまぐち
④ みんな なかま

 

 

【感想】
東京目黒での対バンライブです。

 



30POSSE観るのはかなり久しぶり、1年前に鹿児島で観た以来じゃないかなぁ。
1stシングルのCD予約券をまだ持ってますからねw

一時期は北九州辺りに頻繁に遠征に来ていましたけど、最近は山口県防府市のKトラックを中心に中国地方で活動が多いとのことです。

メンバーの入替わりもあったみたいで、岡村さきちゃんは初めて観ました。
可愛いですねぇ。
もともと、ハッピーリトルポケットにいた子らしいですね。
 
ロックテイストのハードなヤツと可愛いアイドル曲の両方やる二面性アイドルのコンセプトは変わっていません。
まぁ、これは好みですからね。

機会があったら防府にも行ってみようかな。