2015/04/26 愛乙女★DOLL「肉フェス TOKYO 2015春」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2015/04/26 13:30~ 駒沢オリンピック公園 中央広場
愛乙女★DOLL「Little Tokyo Crazy Kawaii in 肉フェス」

【出演グループ】
STARMARIE、Stella☆Beats、Ange☆Reve、愛乙女★DOLL、青SHUN学園

【出演者】
愛迫みゆ、芦崎麻耶、ハルナ、佐野友里子、太田里織菜、佐倉みき、中川梨来、吉橋亜理砂

【セットリスト】
① wake up girls!
② キセキ
③ Knock Knock, Boom Boom
④ LOVE&PEACE
⑤ セツナツ、ダイバー
⑥ High jump!!

 



【感想】
駒沢オリンピック公園の中央広場で「肉フェス TOKYO 2015春」のステージライブでした。

らぶどるちゃんと言えば、昨年メジャーデビューしたばかりですが、早くも4人の新メンバーが加入、3人のメンバーが卒業。
いろいろ思うところもありますが、これが時の流れなのでしょうね。

気になる新メンバーは3人がアイドル経験ありとのことで、アークジュエルらしいです。

「wake up girls!」からスタート
うわっ、なんかいっぱいいるw
らぶどるっぽくないけど、わちゃわちゃしてるの大好き。









新メンバーもいいね。
元ジュエルキッスの中川梨来ちゃんはらぶどるでもオレンジ色。
ゆきりんを引き継いだのね。







続いて「キセキ」
この曲好きだわー
みーたん、ゆりりんの絡みいいね。
ハルナもオトナっぽくなってきたなぁ













「Knock Knock, Boom Boom」
新メンバー+ハルナでめっちゃフレッシュ
元NMB48の太田里織菜ちゃん
えらい可愛いじゃないですか







「LOVE&PEACE」~「High jump!!」
後半の3曲は新メンバーが一人ずつ、アンダーに入る感じでした。

新生らぶどるちゃん、楽しかったです。