2013/11/20 愛乙女★DOLL「水曜レギュラー公演 vol.8」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2013/11/20 19:00~ AKIBAカルチャーズ劇場
愛乙女★DOLL 水曜定期公演 ~夢なんかじゃ終わらせないよ!歌声を力に変えて~

【出演者】
愛迫みゆ、岩崎夢生、芦崎麻耶、都築かな、ハルナ、佐野友里子
研究生:宇佐美幸乃、錦織めぐみ、笹木ありさ、星野愛菜、深沢紗希

【セットリスト】
オープニングアクト (研究生) シャボン玉
① 蒼い空を望むなら
② ビターチョコバレンタイン
③ ☆U☆
④ wake up girls!
⑤ 旅立ち
⑥ 君とゆびきり
⑦ アイドルは続く!~Wow war Revolution~
⑧ 流れ星
EN① GO!! MY WISH!!
EN② LOVE & PEACE

 



【感想】
カルチャーズ劇場の水曜定期公演もこれで8回目になります。
入場者は80人くらいでしょうか。
残念ながら、今までの中で一番少ないように感じました。

今日の衣装は白いドレスでした。
久しぶりの衣装とのことですが、この衣装は可愛くていいですね。

ライブはテンポが良くて楽しかったです。
人が少ない方がレスはガンガン来るし、広々と気分よくフリコピできるので充実感ありますね。
不思議なもので客さんの数とライブの盛り上がりは比例しないんですね。

いやー、楽しかった。