2013/09/20 LinQ「Lady Super Live Tour 2013 in 東京」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2013/09/20 19:30~ 渋谷VUENOS
LinQ 「Lady Super Live Tour 2013 in Tokyo」

【トピックス】
Lady Super Live Tour 初日

【出演者】
天野なつ、一ノ瀬みく、岸田麻佑、杉本ゆさ、原直子、深瀬智聖、松村くるみ

【セットリスト】
① LinQ Theme
② Let's Feel Together
③ シアワセのエナジー
④ Sakura物語
⑤ Lie
⑥ きもち
⑦ ハジメマシテ
En① ゴーインング マイ ウエイ!
En② Shining star

アフターパーティー

【感想】
1年2ヶ月ぶりのLinQ Ladyのスーパーライブです。

正直な感想を言うと、がっかりでした。
前回に比べて全ての面で下回っていたと思いました。

会場(300人キャパ → 200人キャパ)
渋谷ビーナスって聞いたき驚きましたもん。
250番までチケット出してましたけど、キャパはフロア200人+ラウンジ50ですから最初から50人はまともに見れません。

出演メンバー(11名 → 7名)
現在、Ladyは13人ですが、兼任の吉川千愛ちゃんと桃咲まゆちゃんを入れると15人です。
7名に絞った理由も分らないし、2期生以降のメンバーから選抜が0なのも理解できません。

曲数(12曲 → 9曲)
MCもほとんどなし。
本編(替え玉含めず)はたった40分。
「LinQ Theme」入れなきゃミニライブ並みの6曲ですよ。
アフターパーティー重視なのかもしれないけど、これはちょっと酷いね。

SHiNTAさんのREMIXは良いですし、メンバーが頑張ってるのもわかります。
ただ、お客さんの盛り上がりは今まで観たLinQのライブの中で一番低かったような気がしました。

Liveの最後に原直子さんが「次はもっと多くのLadyメンでやれるように頑張る」と言ってくれたのが唯一の救いかな。