2013/07/31 HR「ウタ娘公開収録」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2013/07/31 18:45~ 赤坂GENKI劇場
HR 「ウタ娘公開収録」

【出演グループ】
フィリア・サーガ(ユカフィン、ローラ、レイミー、アヤミ)、HR、青SHUN学園、放課後プリンセス、愛乙女★DOLL、愛乙女DOLL研究生、jewel mariee

【出演者】
2期生 國本満里菜
5期生 安田玲
6期生 七瀬恵梨、福原梨紗、望月彩華
6期研究生 白石ありさ
7期研究生 石川梨乃、緒方成美、山内小百合

【セットリスト】
① 灼熱☆KANKAN娘 (キミの色衣装、セリフ 福原)
② キミの色
③ バリカタ
④ めんたいLock!!

【感想】
今日は赤坂GANKIでのウタ娘公開収録です。
この会場はTokyo Cheer② Partyが定期公演をやっている時によく来てましたけど、久しぶりです。

HRの関東遠征も5日目になりました。
毎日来ていたHRファンの方もだんだん減ってきてます。
そりゃ、仕事があるからね。
私もHRを5日連続で見るのはさすがに初めてかな。

いつもの3曲+めんたいLock!!をやりました。
めんたいLock!!のソロは望月彩華ちゃん。

あれれ、意外といけてますねー
もしかしてキャプテンよりいいかもw