2013/05/06 NMB48 チームBⅡ「思い出せる君たちへ A2nd 会いたかった」公演 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2013/5/6 18:30~ TOKYO DOME CITY HALL
NMB48 チームBⅡ「思い出せる君たちへ」 A2nd「会いたかった」公演

【出演者】
チームBⅡ→赤澤萌乃、石塚朱莉、井尻晏菜、植田碧麗、梅原真子、太田夢莉、加藤夕夏、上枝恵美加、日下このみ、久代梨奈、黒川葉月、小林莉加子、室加奈子、藪下柊
3期研究生→三浦亜莉沙

【セットリスト】
① 嘆きのフィギュア
② 涙の湘南
③ 会いたかった
④ 渚のCHERRY
⑤ ガラスのI LOVE YOU
⑥ 恋のPLAN
⑦ 背中から抱きしめて
⑧ リオの革命
⑨ JESUS
⑩ だけど・・・
⑪ 桜の花びらたち
EN① 未来の扉
EN② NMB48
EN③ アーモンドクロワッサン計画
EN④ メドレー(北川謙二、ヴァージニティー、フライングゲット、三日月の背中、青春のラップタイム)
EN⑤ 掌が語ること
EN⑥ 届かなそうで届くもの




【感想】
TDCホールのリバイバル公演。
各公演が応募者多数で抽選販売になるなか、NMB48チームBⅡのA2nd「会いたかった」公演だけが、唯一チケットが完売しなかったとのこと。

チケットが完売しないなんてよくある話なのでまったく気にしませんでしたが、48Gだと大問題みたいですw

というわけで直前に異例の追加販売が行われましたが、チケットが余ってるならと追加販売分で参戦してきました。

チームBⅡのメンバーを見てみると3期生が中心のチームですね。

3期生と言えば去年のリバイバル公演のK2ndでお披露目されたのを覚えています。
その後、NMB劇場に3期研究生のA2nd「会いたかった」公演を2回ほど見に行きましたが、いつの間にかチームBⅡになっていたんですねw
1年足らずでTDCのステージに立てるようになるんですから大したもんです。

公演は良かったです・・・っていうか3バル最後方なんで細かいところなんて分りませんw

普通に「会いたかった」公演を楽しみました。

公演曲が終わった後にアンコール曲をずいぶんやりましたね。

「アーモンドクロワッサン計画」の前にやる小芝居はなんなんでしょうw
大阪っぽいなー

最後に上枝恵美加ちゃん(いつの間にかキャプテンになってたのねw)からチケット完売の報告がありました。

よかったよかったw

そうえいば、「追加販売で見に来てくれた人」って声をかけたら2バル3バルの人がほとんど手を上げていたのを見てメンバーはマジでへこんでましたねw