『自分ビスネスDVD』シェア会

第1期、昨日無事に終了いたしました!

 

 

ううううううううう

うれしい(T ^ T)

感無量の

エミコですうううううううう

 

 

 

 

 

チャコちゃんと二人三脚

阿吽の呼吸

本当に本当に

ありがとうございます〜〜〜〜〜!

 

 

 

小さな小さな一歩から

 

気がつけば

2ヶ月の講座を

無事終了できました

 

 

チャコちゃんありがとう〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

第1期生の受講者さま

ありがとうございます

 

講座が終わりましたが、

これからも

末長くお付き合いしましょう!

 

 

 

 

最終日はみんな、カッパになってましたよ(笑

 

 

 

 

 

自分ビジネスDVDシェア会って

どんなことやってんの????てかたも

いらしゃるかしら?

 

 

 

 

 

 

えっとですね。。

 

引きこもっても

『へのカッパ』なんです

 

そう

なんでもござれの

へのカッパ

 

 

 

 

 

過去の私はこんなでした

今の仕事や現状に不満を感じている

自分自身にうんざりしている

やりがいのない仕事をだらだら続けている

何やっても楽しくない

やりたいことがわからない

 

 

 

 

それぞれ自分自身に

目的や課題、それに対する悩み。。。

色々あるじゃない

 

 

今より善くなりたいよね。。。。

 

 

 

 

自分の将来が

このまま現状維持

平穏無事で・・・

 

と。思ってる?

 

 

 

たぶん

薄々気づいてるよね

 

 

 

 

現状を変える価値がある

自分の『姿勢』を変える

『生き方』『在り方』

 

どうしたらいいのかな〜〜〜

ってね

 

思ってるでしょ??

 

 

 

 

 

 

シェア会は

ぜんぜん堅苦しいこと

話してないよ〜〜〜〜

 

 

より楽しく

ウキウキの人生。

どうしたら

なれるのかな〜〜〜て。。。

 

一人で目指すより

仲間がたくさんいた方が

楽しいのよ!

 

 

まったり

ゆったり

ゆるみまくりの

自分ビジネスシェア会ですよ

 

 

 

やる、やらない

決めるのは

自分

 

 

それでも月日は

同じように過ぎていく

 

 

5年、10年後

あなたは

どんな生き方を

していたいですか?

 

 

 

どうせやるなら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日から募集します

image