旅する筆子ちゃん~(ㅅ´ ˘ `)♡ | *Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

*Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

栃木県北部(那須塩原市、那須町)を中心にパステルアートの和を広げて行きたいと思っております✧
自分らしく生きる♪
そして 愉しさの追及♡
パステルアート、ハンドメイド、那須高原カシュカシュの森のshopの事
イベント出展情報などを載せております♪ヽ(´▽`)/

那須高原カシュカシュの森

小さなコテージショップ

Pastel Art Asli

(パステルアートアスリ)

chakoです✧*。

 

読んで頂きありがとうございます(。・・。)

初めましての方はこちら右矢印

 ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。


2月…あっという間

終わっちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



2月前半は~

私事でお家がバタバタと

落ちつかなかったから…

余計に短く感じちゃうのかもキョロキョロ




明日から3月🌼🌼🌼
春~暖かくなり…
まったりと穏やかになるかな照れ




昨日の午前中は~
筆子ちゃんファン感謝day
おしゃべり会でした🎀
筆子理事長ブログ⬆️




何と理事長いらっしゃる宮古島
20℃もあるそうで😲🌡️
レーヨン素材のヒョウ柄のトップスで
汗をカキカキの筆子理事長アセアセ💦
(大阪のおばちゃんスタイルで(笑))


参加されてる皆さんの近況など
和やかに~


目玉❗❗これ⬇️

じゃんけん&ダジャレ大会で~
優勝者には…


こちらシールをプレゼント🌈



シールの説明しながらの~
大会説明ニコニコ🎶

ダジャレのお題が
シール


で…



みんな考えるから~
シーン
と静まり返る…おしゃべり会ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



シールの発案者…私は辞退

そして購入頂いてる方も辞退…

でね…まんべんなく~
用意した4枚が行き渡り…
全プレになった爆笑🎶


このシールが…
色んな所に行くよー音符


嬉しい😭

どこに貼ってくれるのかなぁ✨
ワクワクする🌈










zoom後…
メッセージ貰って~

またまた
思いつきました✨✨✨



旅する
筆子ちゃん🎀✨



また面白いこと❓アホなことに~
なりそう🤭🍀



*chako*