すごろくゲームのごちぽんを楽しんでいます | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

こんにちは。むうです。


昨日からあるゲームで遊んでいます。

{A480FF1B-2237-4749-A167-BE10623C2F73}

ごちぽんというすごろくゲームです。
ただのすごろくではなくて、なんと地方の特産品などにも応募できちゃう懸賞もできるゲームなんです。

1年くらい前にダウンロードしたまま、あまり遊んでいなかったのですが、昨日偶然ゲームアプリを立ち上げたら意外と楽しかったので続けています。

{13282181-96EE-4225-B54E-9B2CDE97C96D}

ゲームを遊んだりしてポイントを貯めて、クジを引いて応募券を獲得するとプレゼント応募することができます。

{0DF39F38-274F-4D40-9E1D-6426A0864D87}

プレゼントは特産品以外にも宿泊もあるんですよ。

ゲームする、クジを引く、応募券を使ってすごろくゲームをクリアしてプレゼント応募すると3段階になりますが、毎日何個か応募できるのでとりあえず続けていこうと思います。

懸賞履歴を鉛筆などでノートに書くよりもブログに書くほうがわかりやすいので、記事にしますね。

〈本日の応募〉
{BC632345-D2FC-4B60-8B74-52AF05F3B9E0}

{E300116A-11C5-461B-8B92-07D7C894D835}

{4D585F55-E58F-4568-AF1A-35F4390FE03D}

{7FC91800-9D01-46E2-B44C-94BBADA16DFD}

当選できるといいな(*^_^*)


えんぴつ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう