今日はすずらんの日 | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

久しぶりの投稿です。


最近、他のブログを使っていたのですが、読書記録などはこちらで管理したいなと思っています。

またどうぞよろしくお願いいたします音譜


何の花が一番好き?


私はチューリップやガーベラ、スズランの花が好きかなラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のスタンプ、すずらんについて調べてみました。
花言葉に純粋、純潔、謙遜などの他に再び幸せが訪れるという意味があるみたいです。

ちょうどアメブロを再び更新しようと思った時にそんな言葉を見つけてちょっと運命ぽいものを1人で感じてしまいましたニコ